銀魂夢小説サイト KAGEROU

小説置き場

メール

管理人

リンク






 



 

 


えっと・・・エロさ満開ではないかもしれません。管理人は精神的にエロくてキュンとするのが好きです。
なので、直接的で激しい感じではないかもです・・・。でも、ドSは大好きです。


 + 長編 連載夢小説

『華手折る頃 』 お相手:高杉様 ドS+エロ要素あり
 
京都に高杉様が潜伏して、ドンパチ派手にやっている頃。東の吉原、西の島原と歌われるほど有名な遊郭で出合った花魁候補の女の子とのお話です。しょっちゅう、チュウしてます・・・。

第1話  あなたと出逢った・・・あの日から
第2話 躾がなってねぇな。
第3話 視界が血に染まる、 その出会いも偶然?
第4話 どんな秘密があろうとも・・・私の気持ちは変わらない
第5話 傷口ですら愛しい君 
第6話 あなたがいなくなる日
第7話 その秘密を知ってなお・・・ 
第8話 少女が女に変わる日
第9話 修羅の道を供することなど 
第10話 執筆中


『記憶 』 お相手:銀ちゃん、高杉様  ドS+微エロ要素あり(今のところ・・・)
 

銀時、高杉、桂がまだ寺子屋にいるころに助けた少女とのお話。途中から坂本っちも参戦。子どもの頃から現在まで。もうすぐ、土方と総悟も参戦予定。逆ハーですから(笑
み〜んなに愛されるお話です。特に銀ちゃんと高杉様が取り合います。

第1話 〜序章〜 本当は・・・お前の事を忘れた日なんて1日もねぇんだ
第2話 友との語らい
第3話 初めての戦
第4話 出逢った君は・・・
第5話 出会いから3年後
第6話 イチゴ飴と真剣勝負
第7話 俺とは・・・意味がちがうんだよ
第8話 俺のだから返してもらわなきゃな
第9話 番外編
第10話 戦で初めて知る・・・想い
第11話 首のリボンの意味
第12話 気が強いくらいが丁度いい
第13話 戦にて・・・お前が誰のものでも奪えばいい、ただそれだけのこと
第14話 執筆中


 + 短編 夢小説

『夢見心地 』 お相手:坂田銀時様+銀八+金時 若干コメディ・・・+エロ


『あなたのとなり 』 お相手:坂田銀時様  甘アマ


『俺のとなり 』 お相手:土方 十四郎様 甘アマ



 + 3Z編 夢小説


『年下王子 』 前編 |後編    お相手:沖田 総悟様 放置プレイ


『雲と糸 』 お相手:坂本 辰馬様 リクエスト物



|TOPへ戻る|




 
 
   
   
 
 
inserted by FC2 system